光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

年賀状
そろそろ年賀状作成シーズンですね。
今日は、素材をネットでさがしました。
簡単に作れるのを紹介します。

http://www.taka.co.jp/download/tukaeru/nenga.htm
http://www.townport-japan.com/nenga/index.html
http://www1.pekepon.com/top.htm
その外にネットで送れるカードがあります。
http://greetings.yahoo.co.jp/


さあがんばって年賀状作成しましょう。

依頼品
この2点は、¥500位のクリスマスプレゼントの依頼品です。
sekisui2.jpg sekisui.jpg

土台は、もちろん木炭です。どうですか?


セミナー
又もやセミナーに行って来ました。

 倉吉市 「伯耆しあわせの郷 2階大会議室」でありました。
  講師:中崎ひとみ氏(滋賀県)
     社会福祉法人 共生シンフォニー常務理事
     「がんばカンパニー」事業所型小規模通所授産施設 施設長
     「ふぉれすとデイズ」事業所型作業所 代表
  内容:「何で高い賃金を目指すのか!」
      ~お菓子工房“がんばカンパニー”が目指すもの~

いろいろ面白いお話でした。

| 独り言 | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
この依頼品、とても素敵ですね~
下のリースといい、クリスマス物がたくさんあります~とてもいいですね~
また私も作りたい!って思いましたぁ~まだ間に合いますかね^^;
もう年賀状のほうも考えないといけないんですね~
とても早いですぅ~
ちょっとエンジンをそろそろかけないと間に合わなくなりそうですね(笑)

| TETE | 2006/12/02 22:32 | URL | ≫ EDIT

クリスマスの飾り綺麗赤が目立ってて
クリスマス~~~て感じです!!
木炭を土台にしてるんですね。。。さすが~~

私の家は今年はクリスマスしてませんね~
ちょっと忙しくて飾りだすのが面倒で・・・

| とも | 2006/12/02 23:24 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ^^

日曜日やっと年賀ハガキ買って来ました。
早く作らなきゃ(;^^A
クリスマスやお正月の作品素敵ですね♪

| takako | 2006/12/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

今年は珍しく年賀ハガキ早く買ったのに描き始めるのがまたダラダラしちゃうかなぁ・・・。頑張ろう!!
依頼品、すごくステキですね~。
もらった方は喜ばれますね~、だって世界に1個の手作りをクリスマスプレゼントにもらえるんだもん♪

| サチ | 2006/12/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
先程は、たらーさんへお祝いをありがとうございました。
とても嬉しく思います(感激)
涙うるうる状態ですぅ~
こういうかたちでもお友達の和が広がっていければ最高に嬉しく思います♪
どうぞこれからも宜しくお願いします。

| TETE | 2006/12/05 21:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/86-b3cbc8f8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

