光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なんだか嫌なことが続きます。

なんだかブルーです。
ここんとこ嫌なことが続きます。私お払いをしてもらわないといけないのかな???調子のいい事ばかりでは、ないのですがどんでん返しがあるとへこみます。
まあいろいろあるさ。気を取り直してガンバ。
きょうは、クリスマス新作です。
kurisumsau9.jpg ガラスの靴では、ありませんが。

kurisumsau6.jpg kurisumsau7.jpg kurisumsau5.jpg 
クリスマス気分で飾りつけ。

普通のツリーでは面白く無いので。
kurisumsau3.jpg 
綺麗でしょう。

今日これから山口へ出かけます。
湯田温泉にいきます。
リフレッシュ。

| 手作り | 14:29 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

先日ポストカード届きました、ありがとうございます。今ご存知の通りプレ企画中ですので通常記事の更新の時に紹介させていただきますね。大切にします(^^)
リフレッシュ癒されてきてくださいね~。

| サチ | 2006/11/17 17:17 | URL | ≫ EDIT

ありがとうです

ポストカード届きました。
ありがとうございます。感激でーす。
飾ってますよー。

調子はいかが?
バイオリズムっていうんですか?あるんですよきっと。さからわずやり過ごしましょう。
私も取り憑かれてるときあります。
温泉でゆっくりリフレッシュ!!

| yasuko | 2006/11/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

はじめまして。

レモンタルトさんのところから来ました!
とっても素敵な手作り品ですねi-179
あたしも大阪生まれ大阪育ちです!
今も大阪で~すi-277
また見せてもらいにきま~すi-236

| takako | 2006/11/17 23:13 | URL | ≫ EDIT

(^^♪

あ、takakoさんに先こされちゃった(笑)
ありがとうございま~す。無事に届きました。
(〃'∇'〃)ゝエヘヘ、記事に載せちゃいました。
そうそう、なんだか悪い事続いたり、嫌なことって重なったりするけれど
リフレッシュして、楽しんできてくださいね。

| レモンタルト | 2006/11/18 09:31 | URL | ≫ EDIT

(*´∇`)ノコンバンワ~☆

温泉でリフレッシュ。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!! 

エンジョイして、いっぱい充電して、やなこと吹き飛ばして来て下さい~~( ´∀`)つ

ツリー°+(人´∀`)°+°ステキ☆

| ひよこ山♪ | 2006/11/18 22:36 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
調子は、いかがですか~?
いろんなことってありますよね~
温泉でリフレッシュして楽しんできてくださいね~♪

| TETE | 2006/11/19 00:25 | URL | ≫ EDIT

が~んば!!
リフレッシュできましたか?
どちらも クリスマスに素敵な演出ができますね。
楽しいことをいっぱい増やしていってください。

| gongonmama | 2006/11/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

クリスマス飾り綺麗~~~~~♪
アイディアがいいですね。。。

温泉で気分転換~きっとスッキリ気分で帰って来れますよ~

プレゼント今週中にUPします。。。

| とも | 2006/11/19 22:23 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/20 17:52 | | ≫ EDIT

素敵なガラスの靴、おしゃれ~♪
嫌な事って続く時は、続くよね∑(´□`;)

でも嫌な事ばかりじゃないッ
リフレッシュして頑張りましょう。

| トラ子 | 2006/11/24 10:27 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/24 10:28 | | ≫ EDIT

v-530コメントありがとうございます。
サチさん。プレやはり残念。
またの機会まってます。

| てづくりm | 2006/11/24 16:21 | URL | ≫ EDIT

yasuko さん。
今週は手作りざんまいで太鼓の公演にも行ったし少し上昇かな。寒いのがいやですね。

| てづくりm | 2006/11/24 16:24 | URL | ≫ EDIT

takako さん。
大阪ですか。大阪ののりは大好きです。
いつでも来てください。

| てづくりm | 2006/11/24 16:26 | URL | ≫ EDIT

レモンタルト さん。
嫌なことは重なりますね。今週はあまり人と会わなかったので良かったです。少しずつ上昇です。

| てづくりm | 2006/11/24 16:30 | URL | ≫ EDIT

ひよこ山ちゃん。
久々ですね。リフレッシュしてきましたよ。

| てづくりm | 2006/11/24 16:32 | URL | ≫ EDIT

TETEさん。嫌なことの後にいい事も。
温泉入ってきました。今週は手作りざんまいです。これが一番の癒しかな。

| てづくりm | 2006/11/24 16:35 | URL | ≫ EDIT

gongonmama さん。
心配ありがとう。
クリスマス作りはやはりたのしいですね。

| てづくりm | 2006/11/24 16:37 | URL | ≫ EDIT

ともさん。イベントお疲れ様。反響良かったみたいですね。まだまだ頑張りますよ。

| てづくりm | 2006/11/24 16:40 | URL | ≫ EDIT

トラ子 さん。ありがとうございます。
今週は、今の所いいですね。太鼓の公演にも行けたし。良かったです。障害児だなて思えません。

| てづくりm | 2006/11/24 16:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/83-61997304

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

