光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレゼント完成です。

プレゼント完成です。
お待たせしました。
やっとクリスマス、お正月ポストカード完成です。
まずはクリスマスから
kuriposu2.jpg kuriposu.jpg 
TETEさんとトラ子さんへのプレゼントです。
お正月は
syouposu.jpg 
ともさんへのプレゼントです。
ドライのポストは
posuto3.jpg 
gongonmama さん、レモンタルト さん、sweet*drops☆ゆみさん、kumi さんへのプレゼントです。
残念賞のannsmama さん、yasukoさん、サチさんには少し早いですが
こいのぼりのポストカード 
こいのぼりのポストカードをプレゼントします。
みなさんもう少しまってね。
では秋の山風景
20061105135556.jpg 紅葉がだいぶしています。
rinndou.jpg 道端に綺麗にさいた花。何でしょう。
20061105135800.jpg むかごです。
akami.jpg この赤い実何でしょう。

お正月!!
syougatu1.jpg
くまででお正月。大阪の今宮恵比寿さんの商売繁盛をイメージして。

| 手作り | 14:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~
みなさんのプレゼントの品物が完成されたのですね~♪
とっても嬉しいですねi-194
待ち遠しい~って感じです。
私も人事ではなくなりそうな気がしてきます^^;
ありがとうございます!楽しみに待っています♪

| TETE | 2006/11/05 23:31 | URL | ≫ EDIT

キャーッ(≧∀≦)可愛い~♪
クマちゃんがラブリーだし、ツリーも素敵です。
v-222はぁ~い、楽しみに待ってますからね。

| トラ子 | 2006/11/06 07:34 | URL | ≫ EDIT

楽しみ♪

ポストカード、とっても素敵ですね♪
楽しみに待ってま~すっ!!
もうお正月の製作ですか。
あと2ヶ月ですもんね。
1年って、あっという間ですね。

| sweet*drops☆ ゆみ | 2006/11/06 16:30 | URL | ≫ EDIT

残念賞でこんな手のこんだ作品をいただけるんですか??
楽しみにまっています♪
ちりめんがこいのぼりの柄なんてアイデアですね(^^)

| サチ | 2006/11/07 14:09 | URL | ≫ EDIT

わぁ~~可愛い♪
クリスマスもお正月も全部~~~欲しいわ♪
GETできて幸せです。。。
招き猫ちゃんと一緒に幸せが訪れますように・・・
楽しみに待ってますね。。。

| とも | 2006/11/07 16:42 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます。
楽しみに お利口さんに待ってますよ~

赤い実のお花 クリスマスにリースにする サンザシではないのですか?
トゲはなかったでしょうか?・・・

| gongonmama | 2006/11/07 20:11 | URL | ≫ EDIT

楽しみですぅ

よいんですか?こんなに素敵なのもらっちゃって。
お忙しいと言うのにありがたいです。
今から額を用意しとかないと。

| yasuko | 2006/11/09 10:24 | URL | ≫ EDIT

可愛いぃ~v-411
全部素敵ですね~~
楽しみに待ってまぁ~~す♪

うちもプレしてますんで良かったら覗いて見て下さいね
3つしかなくて申し訳ないですけど・・v-436

| kumi | 2006/11/09 16:10 | URL | ≫ EDIT

すごくステキですねぇ~。
ありがとうございま~す(^^ゞ

| レモンタルト | 2006/11/11 09:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006/11/12 22:36 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/81-26c537df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

