光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

田舎の風景

田舎の風景
今日は、雨が降っています。
昨日の風景です。
我が家の前から撮った風景です。
inaka.3jpg.jpg inaka.7jpg.jpg inaka.jpg

雲がとてもきれいです。


inaka.2jpg.jpg inaka.4jpg.jpg inaka.6jpg.jpg

周りの風景 

inaka.8jpg.jpg 私は今年これしか作っていません。私の手作りに欠かせないものです。買うと高いので。手作りです。
inaka.9jpg.jpg 春に振興センターからもらったものです。枯れかけたのですが又花がさきました。



今日も1押しよろしね
banner2.gifみんなでつなごう相互リンクの輪ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ






手作り作品の販売
ご購入はこちら 







| 自然 | 14:45 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日は、雨が降っているのですか~?こちらは、曇っています~
とうもろこし?でいいのでしょうか~これは飾り用のものですよね!
これ何年か前買ったときは、1個4・500円したように記憶しています。
これがどのように使われるのか楽しみですね~i-194

| TETE | 2006/08/21 15:21 | URL | ≫ EDIT

このとうもろこしは飾り用なんですか
これが手作り品にどのように使われるのでしょう
私も楽しみです!
のどかないい景色ですね

| suwaro | 2006/08/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

“山陰”という文字につられて、ブログを拝見しました。
私も鳥取県在住で“田舎のおばあちゃんち”が日南(船通山の入り口付近)にあるんですよ~(*^-^*)
田舎の風景の画像に、親近感を覚えて書き込みしてしまいました(^^;
これからも時々遊びに来ますので、よろしくお願いします☆

| sweet*drops☆ ゆみ | 2006/08/22 16:56 | URL | ≫ EDIT

家の前からこんな素敵な景色が眺められるなんて
なんて幸せなんでしょう~♪
私のトコなんてビルしか見えない・・・・

とうもろこし・・・ひとつひとつ色が違って不思議~
秋の色ですね~これからどんな風に手作りに使われるのか楽しみです~♪

| とも | 2006/08/23 12:22 | URL | ≫ EDIT

田舎の風景ですね

とっても山がキレイです。
こんな所で、のんびり暮らしたいな~
といっても、私の家も田舎ですけど(笑)
とうもろこし、これからどうなるの??

| レモンタルト | 2006/08/23 20:39 | URL | ≫ EDIT

v-410コメンありがとうございます。1週間お休みしました。ごめんなさい。
v-392TETEさん。
このとうもろこしかんなくずの花に良く会うんです。色が綺麗でしょう。ドライフラワーで買うとほんと高いんです。
v-407suwaroさん。
朝晩風が冷たくだんだん秋の気配を感じられますね。
v-389 sweet*drops☆ ゆみ さん。
こんにちは。ここはあなたの実家と同じ多里校区です。もう少し広島に近いです。
うれしいですね、日南町出身の方からのコメント。これからもよろしくお願いします。
v-394ともさん。
風も景色も秋色に変わってきました。忙しくあっというまに1週間過ぎてしまいました。今週も予定びっしりで今から疲れそうです。
v-390 レモンタルト さん。
ここは子供達に言わせるとど田舎だそうです。これから秋の風景に変わります。
お盆が過ぎると早いです。

| 手作りm | 2006/08/27 13:19 | URL | ≫ EDIT

初めまして
おじゃましまぁす。。
素敵な風景ですね・・心があらわれるようです・・。
とうもろこしもいっぱいで!色が違うのって見た事なかったから新鮮です~

| kumi | 2006/08/29 10:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/68-7bf15c57

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

