光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

発見、発見

見て!見て!

これな~んだ?
s s アスパラ、ブー。
m m 紫アスパラは、これですね。では。

s s 並べてみました。解りますか?

山菜の女王、塩手(しおで)です。
私もこんな太いの始めてです。アスパラによくにています。味も湯がいて食べると同じような味でした。山に散歩は、おまけがいっぱいです。

ブログランキングに参加中!
今日も1押しよろしね
banner2.gifみんなでつなごう相互リンクの輪ブログランキング・にほんブログ村へ
人気blogランキングへ

すぐき漬けにあるスーパー乳酸菌入り☆【ワンデル】 下っ腹すっきりさせたいならすっぱい漬物にある乳酸菌配合の、顆粒タイプのサプリをどうぞ【これこれ倶楽部】【リップトレーナー・ユーミー(ブルー)】健康はお顔から!いびき軽減、小顔効果、たるみ防止にも!唇を閉じるだけの簡単筋力トレーニング!【これこれ倶楽部】健康はお顔から!いびき軽減、小顔効果、たるみ防止にも!唇を閉じるだけの簡単筋力トレーニング!

手作り作品の販売
ご購入はこちら。





| 自然 | 15:20 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご訪問とコメントありがとうございました☆
紫のアスパラは初めてみましたぁ!!!びっくりです!!!
新しい情報を知れて得した気分でした。

| enkeli | 2006/06/19 18:40 | URL | ≫ EDIT

アスパラ?

知りませんでした~。アスパラと山菜が似ているとは・・・。
味も同じような感じなのですね。
おまけがいっぱい(笑)

| レモンタルト | 2006/06/19 19:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ

はじめまして~v-410コメントありがとうございました。
紫のアスパラ、初めてみました。i-183色んな食べ物を栽培しているのですね!数にもビックリ!!半端な数じゃないですね~ひのきのかんなくずの花*とても綺麗です~v-343 またいろんな作品見せてくださいねv-410

| simanekoTETE | 2006/06/19 21:00 | URL | ≫ EDIT

自然の恵み

手作りmさま こんばんは~
食材が無料で手に入るのはとっても魅力ですねー。
でも、それを見極める知識を磨くのがたいへんそうです。
スーパーで即食べられる物を毎日目にしている、なまくらのワタクシでは、宝を前に素通りしてしまいそうですね。v-411
そうそう、リンクありがとうございました。
私もさせていただきましたので、これからはちょくちょくお邪魔させていただきます。今度とも、どうぞよろしくお願いいたします。m(__)m

| annamama | 2006/06/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~
山菜の女王、塩手・・初めて知り初めて見ました。
これは貴重なものなのですか?
山菜は種類がおおいですね。

HTML・・HPつくるときの言語です。
このような勉強も好きなんですよ。

| suwaro | 2006/06/20 00:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちわv-290昨日は、いらっしゃいませでした。
早速お邪魔、初コメントさせてもらいます。
お名前は、手作りmさんでよろしいのよね。はいッ
手作りmさん、色々やってらっしゃるんですね。
山菜取り、椎茸、梅干もつけるの、イチゴ、お米、手作り品、その他~
凄いですね。パワフル~(≧▽≦)
ひ弱な私は(笑)とてもまねできましぇ~ん。
100キロマラソンのおまけ?景品?580個作ったんですよv-405
すごい、すごいv-425素敵でしたよ。
私も木は大好き。匂いが好きです。
あのかんなくずで作ったお花も素敵ビックリしました。
手作りmさんのブログほのぼのします。
またよらしてもらいますね。ではv-222

| トラ子 | 2006/06/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

へえ?
はじめてみました。
塩手というのですか、
すばらしい、アスパラの品種なのかなあ?
紫のアスパラは、北海道にありました。
テレビでやっていたんです。、まだ食べてないのですが。
今度、買って食べてみます。

| 寿司屋のおかみさん小話 | 2006/06/20 18:29 | URL | ≫ EDIT

塩手??山菜の女王??初めて聞いた名前です!!
もちろん見るのも初めて…
女王って言うくらいですから美味しいんでしょうね~~
これから先私の口に入る事はあるのでしょうか??

| とも | 2006/06/20 21:16 | URL | ≫ EDIT

(*´∇`)ノコンバンワ~☆

女王さまの手塩 ひよこも初めて見ました!!
食べてみたぃっ。わらびみたいな味なのかな~?
どやって食べたらよいのでしょうか?
塩茹でとかでOKでつか??

| ひよこ山♪ | 2006/06/25 02:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/50-21573bad

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

