光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大変な事ばかり起こります

大変な事ばかり起こります
日本中が大変です。映画のシーンみたいでしたね。
これが現実だなんて思いたくも無いことです。
あの日、我が家にも横浜に長男がおりメールで無事を確かめ一安心。一昨日電話で「コンビニ行ってもパン、カップラーメンが無い、懐中電灯やガスボンベなんかも売ってない。家にあるかな・・・」母としては、速、買い出しに・・・
今日、荷をして発送です。昨日は、又、静岡の方でも・・息子は「風呂に入ろうかなと思ったらわりとゆれたよ。怖かった。原発も怖いし・・・」
これからどうなるのでしょうかね。

  oji1.jpg
   これ以上悪いことが起こりませんようにお願いします。
昨年作ったおじぞうさまです。
jizou2.jpg jizou1.jpg


 tamago.jpg
たまごのからで作りました。


yuki23.jpg yuki232.jpg
日南町今の映像です。
やはり雪景色です。

大山王国のじげ風呂を始めました
こちらからどうぞ  じげ風呂・・・光工房
スポンサーサイト

| 手作り | 10:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/162-e1fa2b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

