光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今、夢中です。

ブリザーブドフラワー・・・今、夢中です。
buri buri2 buri buri3 buri buri1
ガラスの容器の炭を入れ飾りました。


buri buri4 buri buri5 buri buri6
ブルーの花は、色を液で染めてみました。綺麗な色になりました。


buri buri7 buri buri8
この2点はシルクフラワーです。竹の台に木炭を置いてつるをあしらいました。

最近又、うれしいですね。私もなかなか更新できなかったのですが、お友達の方が少しずつでも元気になられているのでみなさんこれからもよろしくおねがいします。


スポンサーサイト

| 手作り | 17:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブリザーブドフラワー、少しは手ごろな値段になりましたが、買うと結構なお値段です。

確か、液につけるのでしたか?

これからお花がいっぱい出回るので、素敵なものがたくさん出来そうです。

女性は花が好きですからアレンジ次第で、無限に楽しめていいですね。

| ヤング | 2010/03/22 14:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/156-4486b4d5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

