光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

忙しい1週間

忙しい1週間
23日日光公民館へコサージュ作りに行きました。
日光小学校の卒業生に地域のお年寄りが作って卒業式につけてもらうのです。
もう4年になりますね。最初の卒業生がもう高校生になっています。
でもちゃんととって置いてくれてるみたいで子供達との交流をお年寄りの方達は、喜んでおられます。
そのお手伝いを4年前からさせていただいています。喜んでいただいて私もとても嬉しいですね。
nixtukousakuhinn10.jpg nixtukousakuhinn12.jpg nixtukousakuhinn11.jpg 
      男の子用           女の子用               先生用

                    
nixtukousakuhinn9.jpg
どうでしょうか?今回は、ブリザーブドフラワーで作りました。きっと喜んでもらえる事と思います。
27日は、鬼の館でお雛様の講習をしました。
今回は、17名参加でいつもより少し大勢の参加でした。
デジカメでパチリを忘れてしまし失敗です。



その夜お友達5名で少し遅いですが新年会で皆生温泉東光園へ。
毎年皆生の旅館巡りをしています。
tou4.jpg tou7.jpg tou9.jpg
夜の庭は、綺麗なのででも暗くて解らないですね。 横の建物は、お風呂です。

tou8.jpg 
正面の離れの部屋で泊まりました。
今度は、韓国に行こうと約束をしました。お金を貯めなくては。
とにかく楽しい1泊でした。



スポンサーサイト

| 手作り | 17:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/141-ca794210

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

