光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

当選者発表です

当選者発表です
みなさんありがとうございました。
応募していただいた皆様
1番・・・mimiさん、気ばかりヤングさん、 kumiさん、annsmamaさん、sweet*drops☆ ゆみさん、わらしっこさん、 弥生さん

19pure1.jpg

2番・・・けいこっち さん、サチさん、

19pure2.jpg

3番・・・れもんさん

19pure3.jpg

4番・・・トラ子さん、 gongonmamaさん、かどのおばちゃん

19pure4.jpg 
以上13名のかたの応募でした。
19pure6.jpg 19pure7.jpg 19pure5.jpg

応募箱の中から順番にひきます。ドキドキ

結果
1番わらしっこさん
19pure8.jpg

2番サチさん
19pure9.jpg

3番れもんさん
19pure10.jpg

4番かどのおばちゃん
19pure11.jpg

以上4名のかたです。おめでとうございます。

太っ腹のmは、残念賞3名様を

19pure12.jpg

 gongonmamaさん、気ばかりヤングさん、けいこっち さん。

わらしっこさん、気ばかりヤングさん、けいこっち さん、かどのおばちゃん

発送先をお知らせ下さい。

到着まで首をながーくしてお待ち下さい。

今回当選されなかったかたまた面白い企画考えます。
楽しみにね。 






| 独り言 | 23:22 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ああ~残念。

| mimi | 2007/06/14 11:33 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/14 14:17 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/14 23:11 | | ≫ EDIT

テンプレおそろいだ~♪

キャッハズレましたか~かどのおばちゃん、おめでとさ~ん。
でも~面白い企画があるのね~期待しまっす。

…手作りmさん ゴメンね、こっちもはずれちゃったよ(><:)

| トラ子 | 2007/06/15 07:43 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/15 23:55 | | ≫ EDIT

太っ腹に感謝!!

ありがと~
楽しみに待っています。

| gongonmama | 2007/06/17 00:19 | URL | ≫ EDIT

ありゃりゃぁ~~
はずれちゃったぁ~
当選した方々おめでとうございま~~す
又面白い企画楽しみにしてますね~

| kumi | 2007/06/18 20:04 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/06/19 21:55 | | ≫ EDIT

あらら~~~~

あ、あああああっ!!!
すいませんっ。もう・・当選させていただいたんですね。
お知らせいただいてありがとうございます(><)
今制作に追われてレスしか出来てなくて・・・

今日届くんですね・・・わぁ・・・楽しみです!
また届いたら連絡させていただきますっ。

| サチ | 2007/06/20 08:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/121-3783234c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

