光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プレ開始します

kumiさんからプレゼントが届きました。
先週だったのですが遅くなりました。
ありがとうございました。
kumi.jpg

いつもながら感心します。とても小さくて綺麗。
写真がもっと上手であれば。
私には真似が出来ないですね。

そこで私もプレ企画開始です。
本当は3月にしたかったんですが。
今月は、私の誕生日でもありますので。
ちょっと変わったプレ企画です。
1番ーみなさんが食べたこと無い紫アスパラ
asuparapure2.jpg

2番ーどこにも負けない美味しいグリーンアスパラ
asuparapure1.jpg

3番ー我が家特製の食べ方付き乾燥スライスしいたけ
sipure.jpg

4番ーまだ出来上がってないミニイーゼル(これから作ります)

どうでしょう。それぞれ1名様です。
多数の時は、また残念賞があるかも????
締め切り 6月11日
発表   6月13日

コメントに応募しますと書いて下さい。それから番号も。

皆様応募お待ちしております。


| 独り言 | 10:13 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おお~美味しいアスパラが良いな~♪応募します~。

| mimi | 2007/06/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

応募しま~す!

応募、応募① でヨロシクお願いします。
紫アスパラ是非食べてみた~い!
実は私も、6月30日が5?歳の誕生日なのです。奇遇です。
誕生月が同じと言う事で、優遇はないかな?ないだろうなあ?

こういうプレゼント企画も実におもしろいですね。
グットアイデアです。

 当たりますように m(_ _)m ((o(^-^)o))わくわく

| 気ばかりヤング | 2007/06/05 15:38 | URL | ≫ EDIT

アップしていただいてありがとうございます~
照れくさいです・・

プレ企画是非是非参加させて下さい!!
どれも美味しそうで迷ってしまいます~
ん~~~~~~1番の見たことも食べた事もない紫アスパラお願いします!
ドキドキです^^

| kumi | 2007/06/05 20:38 | URL | ≫ EDIT

 こんばんは。遊びに来てくださり、有難うございます。プレ企画があるんですね。
アスパラ作ってあるんですね。私にはまだ高級な野菜でいつもは買えないですね。

| 弥生 | 2007/06/05 21:23 | URL | ≫ EDIT

プレ応募させてくださーい

手作りmさーん こんばんは♪
早速応募に来ちゃいましたよー。

産地直送の食品のプレなんて、うれしーい。
くじ運の無い私ですが、食欲だけは旺盛なので

1番 紫アスパラ食べてみたいです。
神様どうか!プリーズ!

| annsmama | 2007/06/05 23:09 | URL | ≫ EDIT

紫アスパラ、グリーンアスパラ、ホシしいたけ
どれもいただきたいけど~
やっぱ4番のミニイーゼル(^^:)でしょう~宜しく~。
なんかリクエストしたみたいですね。
でもUPしたら、みんなほしがるかもよ。

| トラ子 | 2007/06/06 12:18 | URL | ≫ EDIT

応募します!

はじめまして
annsmamaさんのHPから遊びに来ました。
2番のグリーンアスパラでお願いします!!
「どこにも負けない美味しい」に惹かれました

| けいこっち | 2007/06/06 14:52 | URL | ≫ EDIT

応募します☆

迷いますね・・・
なんかワクワクしてきちゃったです(笑)
②かな~・・・どこにも負けないアスパラ食べたいっ。
すでにヨダレでてます。 ヨダレ、ここに置いて帰ります(笑)

| サチ | 2007/06/07 07:46 | URL | ≫ EDIT

う~んww
悩みますね~、どれも応募したいです(*^^*ゞ
③のシイタケでお願いしま~す(o*。_。)oペコッ

| れもん | 2007/06/07 08:07 | URL | ≫ EDIT

応募しますっ!

先日はカウプレに応募くださりありがとうございました♪
お言葉に甘えて私も・・・(^^;
紫のアスパラ???
初めて見ました。
食べてみたいので①でお願いします(^人^)

| sweet*drops☆ ゆみ | 2007/06/07 12:46 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます。


mimiさん
美味しいアスパラってことは、2番ですね。
承知しました。

気ばかりヤングさん
やはり紫ですか。
同じ6月と言うことで・・・天にお任せです。


kumi さん
とっても可愛いのをありがとうございました。
1番で受け付けます。

弥生 さん
何番か教えて下さい。

annsmama さん
やはり1番ですね。受付しましたよ。

トラ子さん
そうそうトラ子さんの声に答えて作ります。
でもまだ出来てないのに応募トラ子さんらしいですね。
どんなのができるやら楽しみにね。

けいこっちさん
ありがとうございます。
2番受付します。これからもよろしくね。

サチさん
2番で受け付けします。
いそがしいなかありがとうございます。

れもんさん
やはり確実にきますね。3番まだだれもいません。
3番で受け付けます。

sweet*drops☆ ゆみ さん
先日はありがとうございました。到着しました。
報告遅くなりました。
近々アップさせて下さいね。







| 手作りm | 2007/06/08 12:20 | URL | ≫ EDIT

sweet*drops☆ ゆみ さん
1番で受け付けします。

| 手作りm | 2007/06/08 12:22 | URL | ≫ EDIT

お知らせありがと~♡

PCの調子が悪くて コメントできませんでした・・・
間に合ってよかったわ~
どれにしようかと迷ってしまいますが 決めました!!
ミニイーゼル ④をに応募します。
トラ子さんに 負けないよ~!
今日はとってもラッキーなことがたくさありました、なので
期待してますネ。。。 よろしくお願いします。

| gongonmama | 2007/06/08 16:23 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございます

gongonmamaさん
承知しました。4ばんですね。
ラッキーな事沢山っていいですね。トラ子さんに負けないように・・・

| 手作りm | 2007/06/10 15:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/119-c0d19e4a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

