光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久々の作品

久々の作品
壁掛けを何点か作りました。
プレゼント用やら色々。
5gatukabekake2.jpg 5gatukabekake3.jpg こいのぼり 
5gatukabekake4.jpg 5gatukabekake5.jpg 器は、竹炭にペイント 
5gatukabekake6.jpg 
うさぎのお花見。私かな・・・
あれもこれも作りたいと思うのですが、手がなかなか動かないですね。
振興センターのマロンちゃんにも。お世話になったケーキの先生にも。早く作らないとね。




昨日の記事でOOさんがコメント下さいました。
今、運営管理は、行政がされているから大丈夫です。
でも行政の職員さん、分割で支払い嬉しいですか?全額支給でこそ嬉しいんじゃないですか。貰えるか貰えないかじゃ無いんですよね。
まあいいですけれどね。


ひよっこ栄養士山ちゃんの記事
今は 許せなくてもいい

いつか 自然に 許せる日がくるから。
胸にきますよね。
スポンサーサイト

| 手作り | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ~~製作開始ですかぁ~
やっぱりステキだわぁ~
思わず見入ってしまいました・・^^

これからも楽しみにしてますねっ♪~

| kumi | 2007/04/17 20:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんは、
スキン 変わったのですね、
ちょっと 字が小さくなって 私的には つらい・・・ゴメンネ!

もう 5月の鯉のぼりの準備ですね。
そのほかたくさん作られて、きっと気持ちにもゆとりができてこられたんだと
嬉しいです。

賃金のこと なかなか難しいですね。
気持ちよく頂きたいものです。

| gongonmama | 2007/04/17 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぶらぼー

創作開始ばんざい!!
去年いただいた鯉のぼりポストカード飾ってますよ。
私も金太郎つくりと桃太郎つくりに励んでいます。

| yasuko | 2007/04/18 00:10 | URL | ≫ EDIT

私の手作りは自己満足、自分が気にいればいい、そんな製作を反省させられました。
私も出来たら友達にプレゼントをしますが、私好みの趣味の押し売りではないかと?
手作りmさんの作品からは暖かさが伝わってきます。私もちょっと頭の切り替えをしなくては。
 楽しみにしています。お忙しいでしょうが、更新・更新・でお願いします。

| 気ばかりヤング | 2007/05/08 12:11 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hikari51.blog54.fc2.com/tb.php/112-39fd4ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

