光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2月岸本公民館手作り教室

2月岸本公民館手作り教室
SH3D0087.jpg
小さなお雛様です。
SH3D0088.jpg
本物のかきのへたを使った柿も作ります。
2月16日 1時30分より
雪がとけたのに又降りだしました。
まだまだ春は、遠いですね。

| 手作り | 16:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけましいておめでとうございます

あけましいておめでとうございます
syougatu1.jpg syougatu3.jpg syougatu2.jpg
竹炭で門松を作ってみました。
葉牡丹は本物です。

昨年は、いろいろ大変な年でした。
昨年私は、年女でいろいろさせたいただきました。
12月、横浜の息子とサッカートヨタカップの決勝戦でバルセロナのメッシを観にいきました。
baruserona1.jpg 
すごい人でした。
bal5.jpg baru1.jpg bal3.jpg
メッシはやはりすごかった・・・
次のは、日光へ
nitu1.jpg nitu2.jpg nitu3.jpg
東京からの日帰りで・・・
この後の大変な石段汗をかきました。200段でした。 
 nitu5.jpg
登るのがきつかったので撮影を忘れ、帰りの石段を・・・
nitu6.jpg nitu7.jpg
日光に別れをつげ東京へ
昼すぎの新幹線なのでアメ横から上野動物園へ
pann2.jpg pann3.jpg pann4.jpg
いましたいましたパンダです。やはりいやされますね・・・
ueno1.jpg ueno2.jpg ueno3.jpg
パチリパチリ・・・デジカメの電池ぎれ・・・
上野駅のところからスカイツリーも見えたのですが・・・
12月26日今度は大阪へ・・・
毎年恒例のキンキのコンサートへ」」」
emi2.jpg
京セラドームです。
今回は、なんとアリーナ席。今回は、良い席でした。間近でキンキを娘と楽しみました。
今年もいろいろ楽しみたいです。

時々の更新ですが又、よろしくおねがいします

| 旅行 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

2011年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年02月

