光工房

自然なものを使った手作りの作品紹介

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チケット落札

チケット落札
KinKi Kids京セラドーム大阪12/25のチケットがyahooでオークション落札されました。少し安くしたんですが。
手作りは、天満屋に向けて製作中。
12月26,27,28,29,30日鳥取県日南町多里の物産店が始まります。日にちが長いので少し多めに作りたいんですが・・・夜になると睡魔がおそいなかなか進みません。sumioki2.jpg sumioki1.jpg sumioki3.jpg

少し早いですがお雛様のミニリース
かわいい雛リース-2 
かわいい雛リース-3


| 手作り | 23:38 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

キンキキッズのクリスマスコンサートのチケット

キンキキッズのクリスマスコンサートのチケット

kinnkis.jpg


このチケットいる人いませんか?
娘が毎年プレゼントしてくれます。今年も25日行くのですが、娘の友達が仕事が入り行けなくなりました。
¥7000ですが¥6500で。困っています。
席は3塁側、19通路、12列、246番です。よかったら!!!!!

プレゼント
先日プレゼントが届きました。お気楽な まいにちのannsmamaさんから素敵なプレゼント。
                    putezennto4.jpg


putezennto.jpg putezennto2.jpg putezennto3.jpg

私の大好きなペコちゃんです。
次は
新動物家族日記
のトラ子さん
 から届いたプレゼント

putezennto5.jpg putezennto6.jpg 
とっても小さくて可愛いつくるの大変でしょう。
gon.gon.ママの気まぐれ日記さん 
からのプレゼント。

putezennto7.jpg putezennto8jpg.jpg 
お正月に主人と使わせていただきます。
今日
姫工房おきらく日記?yasukoさん
から届きました。
デジカメ一歩に忘れてしまい携帯で。上手く撮れない!!
yasuko.jpg yasuko2.jpg yasuko3.jpg

携帯につけたりして。私の、ちりめんストラップと仲良く。

みなさん本当にありがとうございます。


コメントいつもありがとうございます。
なかなかすぐには、御返事できないですが、気長に待ってやって下さい。

≫ Read More

| 独り言 | 10:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

年賀状

年賀状
そろそろ年賀状作成シーズンですね。
今日は、素材をネットでさがしました。
簡単に作れるのを紹介します。

http://www.taka.co.jp/download/tukaeru/nenga.htm
http://www.townport-japan.com/nenga/index.html
http://www1.pekepon.com/top.htm
その外にネットで送れるカードがあります。
http://greetings.yahoo.co.jp/


さあがんばって年賀状作成しましょう。

依頼品
この2点は、¥500位のクリスマスプレゼントの依頼品です。
sekisui2.jpg sekisui.jpg

土台は、もちろん木炭です。どうですか?

≫ Read More

| 独り言 | 23:20 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

2006年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2007年01月

